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トーキョーN◎VAキャンペーン『フォーチュン・シード』再募集
件名 | : Re: トーキョーN◎VAキャンペーン『フォーチュン・シード』再募集 |
投稿日 | : 2018/01/21 12:42:27 |
投稿者 | : light |
参照先 | : |
皆様ありがとうございます。
上記希望を鑑みて、ハンドアウトを以下のように決定したく思います。
1:ニューロ:マーロウ
2:ハイランダー:ぴーらー
3:カタナ:伊豆
また、レコードシート1枚分の追加経験点消費を認めますので、それも鑑みてキャストを作成していただければと思います。
必要の際はRL側でのオーダーメイドも可能なのでその際はご連絡ください。
上記希望を鑑みて、ハンドアウトを以下のように決定したく思います。
1:ニューロ:マーロウ
2:ハイランダー:ぴーらー
3:カタナ:伊豆
また、レコードシート1枚分の追加経験点消費を認めますので、それも鑑みてキャストを作成していただければと思います。
必要の際はRL側でのオーダーメイドも可能なのでその際はご連絡ください。
件名 | : Re: トーキョーN◎VAキャンペーン『フォーチュン・シード』再募集 |
投稿日 | : 2018/01/19 22:09:27 |
投稿者 | : ぴーらー |
参照先 | : |
件名 | : Re: トーキョーN◎VAキャンペーン『フォーチュン・シード』再募集 |
投稿日 | : 2018/01/17 22:55:27 |
投稿者 | : マーロウ |
参照先 | : |
件名 | : Re: トーキョーN◎VAキャンペーン『フォーチュン・シード』再募集 |
投稿日 | : 2018/01/14 23:09:15 |
投稿者 | : 伊豆 |
参照先 | : |
件名 | : Re: トーキョーN◎VAキャンペーン『フォーチュン・シード』再募集 |
投稿日 | : 2018/01/13 20:00:26 |
投稿者 | : light |
参照先 | : |
件名 | : Re: トーキョーN◎VAキャンペーン『フォーチュン・シード』再募集 |
投稿日 | : 2017/12/07 20:10:50 |
投稿者 | : light |
参照先 | : |
件名 | : Re: トーキョーN◎VAキャンペーン『フォーチュン・シード』再募集 |
投稿日 | : 2017/11/06 21:22:02 |
投稿者 | : 伊豆 |
参照先 | : |
件名 | : Re: トーキョーN◎VAキャンペーン『フォーチュン・シード』再募集 |
投稿日 | : 2017/11/06 20:12:36 |
投稿者 | : light |
参照先 | : |
各枠の傾向について。
ニューロ
殺された師匠の敵を討つために行動する枠。
エミリという相棒がいますが、彼女とどう接していくかが鍵となります。
ハイランダー
夢の島に捨てられたドロイドという特殊な導入です。
が、マキノイドやクロガネは必須ではありません。
SFチックなことが好きな人などにふさわしいかも。
カタナ
"命をかけてでも成し遂げたいことがある"人間となります。
(詳細はキーハンドアウトを参照していただくことになります)
自分の目的にストイックになれるようなキャストがいいかもしれません。
ミストレス
ぶっちゃけ胃痛枠です(笑)
PC1になることはないですが『ハイランダー』に振り回されることが確定しているので、バディ導入が得意な方が向いています。
キーハンドアウトおよび日程調整はメンバーが決まってから行いたいと思います。
ニューロ
殺された師匠の敵を討つために行動する枠。
エミリという相棒がいますが、彼女とどう接していくかが鍵となります。
ハイランダー
夢の島に捨てられたドロイドという特殊な導入です。
が、マキノイドやクロガネは必須ではありません。
SFチックなことが好きな人などにふさわしいかも。
カタナ
"命をかけてでも成し遂げたいことがある"人間となります。
(詳細はキーハンドアウトを参照していただくことになります)
自分の目的にストイックになれるようなキャストがいいかもしれません。
ミストレス
ぶっちゃけ胃痛枠です(笑)
PC1になることはないですが『ハイランダー』に振り回されることが確定しているので、バディ導入が得意な方が向いています。
キーハンドアウトおよび日程調整はメンバーが決まってから行いたいと思います。
共通レギュレーション
・プレイヤー人数
3~4人
・必要な防御系神業
3人なら2枚、4人なら3枚の防御系神業が
最低限必要となる。
達成値上限
1話:最大23
2話:最大24
3話:最大25
なお、上記は単独で出せる最大達成値となるため
支援によりこれを超えることがある。
主に使用する社会技能
企業、ストリート
キーハンドアウトについて
本キャンペーンではダブルハンドアウトを採用している。
ただし、通常ルールと以下の点で異なる。
・キーハンドアウトは3つのシナリオを通じて1つ
・公開は"いつでも"可能
・キーハンドアウトには情報やPSは存在せず、キャンペーンに通じて判定に使用可能なコネが記載される。
・公開しても、アクトハンドアウトは書き換わらない。常に2つのハンドアウトを所持している扱いとなる。