連絡BBS
TOP > 記事閲覧
fld_nor.gif 【募集】ダブルクロスthe3rd,Sunflower
投稿日 : 2024/02/19(Mon) 18:07
投稿者 梅口十
参照先
お疲れ様です。梅口です
ダブルクロスthe3rdedition募集します。
シナリオは自作シナリオでSunflowerというシナリオをやります
1人用、つまりはソロシナリオになります
プレイ時間は2~3時間程度を想定しています
注意としては恋愛要素とUGNに対する解釈違いの可能性があります。具体的にはUGNが無能なタイプです

日程はすり合わせにしましょう

ルールブックの所持は問いませんが、少し地雷要素も含むシナリオですので参加の条件として
梅口と遊んだことのある方+ダブルクロスを1回遊んだことのある方限定で募集させていただきます。ご了承ください

細かいレギュレーションやハンドアウトなどは下記に続きます
編集 編集
件名 Re: 【ダブルクロスthe3rd】Sunflower
投稿日 : 2024/02/20(Tue) 00:00
投稿者
参照先
参加希望です
編集 編集
件名 Re: 【ダブルクロスthe3rd】Sunflower
投稿日 : 2024/02/19(Mon) 18:24
投稿者 梅口十
参照先
ハンドアウト

PC1
宮沢五月(みやざわ さつき) P:任意N:任意
カヴァー/ワークス UGN、FH、裏社会系以外の任意/UGN、FH、裏社会系以外の任意
あれは2年前のことだ。あの時までキミはこの世界の真実なんてモノを知らない一般人だった。
キミは人目につかない裏路地で這いつくばっていた。
怪しい人影を追っていたらいつの間にかそうなっていた。ああ、もうダメだ。
次の瞬間キミは死んだ。はずだ。
目を覚ませば争った跡、気絶している男とキミの頭を抱えている女性が一人。
「ごめんね。こうしなきゃキミは本当に死んでしまっていたから。」
これが彼女、宮沢五月とキミの出会いだった。
どうやらキミの命を救う代わりにレネゲイドウイルスとやらに感染させたらしい。その日からキミと彼女は一緒に行動することになった。
そしてキミが五月の家へ通うようになってから1年が経った。
編集 編集
件名 Re: 【ダブルクロスthe3rd】Sunflower
投稿日 : 2024/02/19(Mon) 18:22
投稿者 梅口十
参照先
トレーラー
昨日と違う今日、今日と違う明日
そこには永遠に続くように感じた在りし日はもう無く、ただ変容してしまった日常だけがあった。
その中で私達は永遠のものを追い求め藻掻き続けた。
永遠のものってなんだと思う?
I miss you.

ダブルクロス the 3rd edition sunflower
ダブルクロスそれは裏切りを意味する言葉
編集 編集
件名 Re: 【ダブルクロスthe3rd】Sunflower
投稿日 : 2024/02/19(Mon) 18:12
投稿者 梅口十
参照先
レギュレーション

IA以前に書いたシナリオですのでIAは抜きでいきます
サプリメントは
上級,EA,LMの三つを使用します。それ以上使う場合は要相談で
また、EAを採用するとデータの変更があるためEA未所持の場合、サンプルキャラクターを使用してもらいます。ご理解ください
コンストラクト、フルスクラッチはどちらでもいいです。
編集 編集
件名 スレッドをトップへソート
名前
メールアドレス
URL
画像添付


暗証キー
コメント sml_cool.gifsml_sml.gifsml_yawn.gifsml_q.gifsml_big.gifsml_shm.gifsml_wink.gifsml_cry.gifsml_roll.gifsml_bonk.gif

- WEB PATIO -