連絡BBS
TOP > 記事閲覧
fld_nor.gif R研迷言台詞大賞(復活編)
投稿日 : 2018/12/05 22:28:03
投稿者 レックス
参照先
(ごく一部の)皆さんの要望が非常に多かった為、この度迷言スレッドを復活させることにいたしました!
このスレは自分が決めたカッコイイ名言や他人が口走ったとんでもない迷言をここに書き込んでください!
皆さんのとんでもない迷言をお待ちしています!
※政治宗教的な意味を持つもの、わかりにくい専門用語、誹謗中傷的な言葉はおやめください。
編集 編集
1234>
件名 Re: R研迷言台詞大賞(復活編)
投稿日 : 2021/11/24 12:37:59
投稿者 カブト
参照先
不俱戴天の仇の理由ですか、戦場が合わないからですかね……
嚙み合わねえ~
従者の一人勝ちしたら決勝行くのかな?
VIPルームは占拠されたのでVIPルーム2を生やします
ワイン全部飲んだし、破滅したやろ

1637725079-1

編集 編集
件名 Re: R研迷言台詞大賞(復活編)
投稿日 : 2021/05/21 12:06:31
投稿者 緋波
参照先
東京の首都横浜だから
清き一票ありがとうございます(遺言)
俺の300連!爆死の怨みぃ!!!(1クリ)

1621566391-1

編集 編集
件名 Re: R研迷言台詞大賞(復活編)
投稿日 : 2021/04/17 15:05:43
投稿者 ふにふみ
参照先
パンツに感情を結ぶことはできますか?
段ボール被った人とパンツなら、パンツと感情結びたいの?
生物学で誰が履いたパンツか確認します。
童貞でなければ即死だった……。

1618639543-1

編集 編集
件名 Re: R研迷言台詞大賞(復活編)
投稿日 : 2020/10/13 22:29:32
投稿者 ぴーらー
参照先
・PL「GM質問です!恋する乙女に不可能はありますか!」
GM「ないです(断定)」
PL「では指定特技《恋》で判定します!!!」
・話は聞かせてもらった!クトゥルフは復活する!!
・半袖短パン財布のみで富士山に登ろうとするのは勿論おすすめしないんですけど、どうしても行きたいって人は法律的には止められないというか
・(目の)ハイライトを捧げる…?
・あと一回だけだぞ?(2サイクル目、あと1サイクル)
・全人類楽天カードマンにする
・PL「このニャル様フィギュア、正面向いてる先にいる対象の出目を吸うみたいなんですよ。だからセッションするときはいつも後ろ向いてもらってるんですねぇ」
GM「なんでこっち向けた?」
・GMと感情共有したところでなぁ
・お前の秘密調べてあげるから情報ちょうだい?
・「あのプロット、ボスの攻撃判定→味方NPCの回避判定→味方NPCの攻撃判定→ボスの回避判定→味方NPC、連撃の判定→ボス再度回避判定でGMしか動いてないな…」「お互い回避の目標値7だから仕方ないとはいえほんと当たんないね」GM「さっきから自己完結しかしてないんだが!?」
・愛と違って恋は勝たなきゃいけないのよ
・ダイスが音声認識してダメージロールで最大値出すのは酷いと思った

1602595772-1

編集 編集
件名 Re: R研迷言台詞大賞(復活編)
投稿日 : 2020/09/27 23:50:30
投稿者 ぴーらー
参照先
・人を憎んで罪を憎まず
・この世のゴミを煮詰めたようなゴミ
・このキャラどうやって動かすんだ!?(クライマックスフェイズ)
・援軍要らないから、そっちも援軍無くそう!
・ちょっと清姫(鵺鏡)に会いに行きたいんですけど
・そうはならないじゃんか!!!
・GMもそうはならんと思いますが、なっとるやろがいということで一つお願いします
・あのセッションの後食べたミックスグリル、全然味がしなかったんですけど!?
・自分は外して相手は当てられます
・ちょっと儀式させてくれるだけでいいんで
・自分の命で人を脅すなんて!
・あの帝の顎は顎で(顎を殴ってきた相手の)腕を刺すために長いんだよ
・GMも(画面越しに)笑いながら頷いてるぞ、見えないけど
・違うシナリオなのに同じことしか書いてねぇ

1601218230-1

編集 編集
件名 Re: R研迷言台詞大賞(復活編)
投稿日 : 2020/02/09 03:37:38
投稿者 ぴーらー
参照先
・さぞや名のあるヤンデレに違いない
・天文学CQC
・皆!もっとグラーキの黙示録ペンライトを振って応援して!
・契約は踏み倒すものと相場が決まっているのだよ!

1581187058-1

編集 編集
件名 Re: R研迷言台詞大賞(復活編)
投稿日 : 2020/02/08 23:33:43
投稿者 カブト
参照先
呼びにくかったら「神」って呼んでもいいよ?
時間逆行措置の適用範囲外です
小学生ぐらいの子供を相手にするのにこいつら全員見た目高校生なのか

1581172423-1

編集 編集
件名 Re: R研迷言台詞大賞(復活編)
投稿日 : 2020/02/03 23:52:55
投稿者 ぴーらー
参照先
・最終的に死んでもらえるんですか?
・手土産に首持ってこい
・自殺したら殺しますよ

・※遠近法です
・これが遠近法の力だ!
・遠近法つよい

1580741575-1

編集 編集
件名 Re: R研迷言台詞大賞(復活編)
投稿日 : 2019/12/25 13:34:41
投稿者 ダイスケ
参照先
・このシナリオは「天下り斡旋問題」、「企業の買収・合併」、「日本の空き家問題」に一石を投じる素晴らしいシナリオ
・(機体に)乗るなエース!戻れ!
・人は足手纏いを除く時、足手纏いとしてパーティーから除かれる
・今日は頭良くしていきます!(愚かな発言)

1577248481-1

編集 編集
件名 Re: R研迷言台詞大賞(復活編)
投稿日 : 2019/12/21 17:30:35
投稿者 ぴーらー
参照先
・東京の隣に長野県は無いですね…→この卓において山梨県は消滅しました
・性別:お嬢様
・長野県改め信濃国、山梨・岐阜・滋賀・静岡を制圧
・このフロアは源泉かけ流し
・イケメンお嬢様
・我が国は信濃国と新潟に分かれ、混沌を極めていた!
・イケメンは戦争を終わらせる

1576917035-1

編集 編集
1234>
件名 スレッドをトップへソート
名前
メールアドレス
URL
画像添付


暗証キー
コメント sml_cool.gifsml_sml.gifsml_yawn.gifsml_q.gifsml_big.gifsml_shm.gifsml_wink.gifsml_cry.gifsml_roll.gifsml_bonk.gif

- WEB PATIO -