BACK
かみや
Last Update:2006/10/22(日) 21:42

[←Back]   [No.8]   [Next→]
学年四年
役職黒幕
出現頻度ふつう。
戦歴そこそこ。だけどルールが覚えられないとか、説明聞いてないだろとかよく怒られる(笑)。
愛用ルールBBNT、NW等、FEARゲー系。けれど読み込みが浅いので、ひとにいろいろ指摘されることもしばしば。


 ▼Comment
尊敬する人:両親、織田信長、
OB、OGの先輩たくさん。あと、後輩も。
尊敬できる人は尊敬する。尊敬できない人はたぶん尊敬できない。

好きなネタ:玉子といなりと「おれが真の黒幕だー!」
いろいろ、おいしい。

自分を一言でいうと:
いい年して好き嫌いの激しいダメっぽいひと。
あと、うっかりなのでよく怒られる。
・・・・・・そんなひと。

一言:
個性的な面々が集まった超個性派集団なのですが、
基本的にはみんないい人たちばかりなので、よかったら新規の人たちにもR研に興味を持って来て頂けたらなあと思います。

あと、私は黒幕ではないのです。
どちらかといえば傀儡っぽい?

[←Back]   [No.8]   [Next→]
Pass:
Miniりすと v4.01