BACK
明夜
Last Update:2023/02/18(Sat) 19:31

[←Back]   [No.119]   [Next→]
学年OB
出現頻度キンッキンに冷えてます!(ブランクがすごい)
戦歴高校2年夏から。ほぼ一点特化
愛用ルールアリアンロッド2E、ナイトウィザード3rd
プレイスタイル✧曙光の明夜✧と†宵闇の明夜†二者プレイ 天邪鬼ダイスの使い手
最近の武勇伝2D6の期待値は5


 ▼Comment
どうもこんにちは!OB(空気)だった明夜(メイヤ)です!

明夜はこんな人間です
○好きなジャンル→ファンタジー系です!
RPG好きでもあります。軌跡ファンです。遊戯王もやってます。
○ダイス目→大抵いつも嘆いている。PLではダイス目芸人、GMでは謎の出目補正がかかっている・・・。
・・・あれ?これってただの害悪では?
○ほかのポイント→こう見えて、結構データを凝るのが
好きな人間です。
新しいギミックやスキルを考えられる限り考えては作り、
実際に遊んでいます。
(キャラシやマップデータにも手を出している模様)
○最近の明夜→活動休止(2年くらい)してました。稀に顔を出します。
○今後の明夜→ちょっとばかしブランクがキツイので、取り戻しつつですかね。
大体こんな人間です。よろしくお願いします(。ò ∀ ó。)

[←Back]   [No.119]   [Next→]
Pass:
Miniりすと v4.01